スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 /
12.08.11 【鈴鹿山】 お盆共演№19

鈴鹿山

犬神丸を征伐する坂上田村麻呂

 2012 / COMMENT:5 / TRACKBACK:0
コメント

たいへん遅くなりましたが、お盆神楽共演大会におきましては、ありがとうございました。久々の鬼でしたが、結構動けましたよ。『まだまだ』をしようかと思いましたが、『こらえて下さい。』とのことで止めてしまいました。また次回をお楽しみに。
消神楽の練習をしばらく休んでいましたが、防の操法大会も終わり、秋の興行に向け練習再開です。
みなさんに喜んでいただけるよう、練習を重ねて行きますのでよろしくお願いします。
最初の興行は、殺生石のある栃木県那須町です。気合いを入れて頑張りますよ。

by : 舞子の一人 * URL / 09/08 - 20:01 / 編集

朝晩がめっきり涼しくなってきて、神楽シーズンの到来が近いことを感じる今日この頃です。
毎年のことながら、暑い中、お盆神楽共演大会では運営、舞いとお疲れさまでした。
たくさんの方がお越しになり、大盛況に終わって良かったですね♪
いつもの一生懸命な今田神楽団さんを堪能しました。

今月末は栃木県那須町での公演ですね。
頑張って今田ワールドに引き込んじゃってください。
土産話を待ってま~す♪

by : YUUGOU * URL / 09/09 - 22:12 / 編集

ぼ~として書いてたら、へんなとこに挿し込みしたようで、へんな文になってましたね。すいません。
本当は、『消防の操方大会も終わり、神楽の練習再開』と書きたかったんですよ。ごめんなさい。
神楽団=消防団が多いので、いろいろたいへんなのですが、みなさんに喜んでいただけるよう、頑張りますので、また遊びに来てください。

by : 舞子の一人 * URL / 09/10 - 20:29 / 編集

消防団員お疲れさまです。
今、流行りの「沖縄消防士カレンダー」のようなのを発行していただけたら、すぐ買います♪

by : YUUGOU * URL / 09/10 - 21:59 / 編集

本職さんの鍛えた体は格好いいけど、中年太りのおじさんのカレンダーは、よほどのマニアしか買いませんよ。
神楽と全然関係ないことを書いてしまいました。すいません。
神楽関係では、9月15日(土)にとよひら神楽競演大会が、とよひらウィングでありますので、時間が取れればお越しください。たぶん売り子をしています。

by : 舞子の一人 * URL / 09/13 - 23:03 / 編集

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。