スポンサーサイト


スポンサー広告 /
神楽魂2011

ふれあいホールみと

GW真っ只中の5月4日(水)に島根県益田市の「ふれあいホールみと」において、5団体10演目の神楽魂2011が開催されました。
その名のとおり、各神楽団さんの神楽に対する魂がほとばしる見応えのある大会でした。


殺生石

久しぶりの今田神楽団さんの「殺生石」には、言いようがない感動がありました。
私がファンになった原点を思い出させてくれました。

未分類 / COMMENT:0 / TRACKBACK:0
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL


